読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハヤシの中の像のように

紆余曲折を経て、現在京都岩倉にてバイオリン制作を勉強中。そんな博多っ子純情が日々の出来事を恥ずかしながら綴ります。

ここにいるぞ!

一週間ほど故郷、博多へ帰省しておりました。

 

お世話になっている幼馴染のお家へお邪魔して夕食をご馳走になったり、実家で母の手料理を頂いたり、友人とおいしいものを食べに行ったり…

 

食べ過ぎが祟ったのか見事に胃腸の具合を悪くしましたね…

 

下痢下痢ゲーリーです。30分おきにトイレです。

 

僕は昨年の夏ごろより食べる量を極端に減らしました。

某シェアハウスに住むK君の影響で昼食はリンゴ一個のみにしたのが始まりでした。

それから昼食をとらなくなり、白米を食べなくなり、夕飯は人参一本のみであったり…

 

体重は半年もたたずに10kg減りました。

 

自分としては体が軽くなって身軽でこりゃいいや!食費も節約できるし、なんだか健康的に感じる!と気分爽快。

 

しかし周りの人びとはやせ細った僕の姿を見て「病気!?」などと心配気味。中には見るに見かねてかお米などの食料支援をして下さる人も1人ではなく2人3人4人…

 

いかんいかん!ぼくはそんなつもりじゃなかったのに…

 

大変有難いことなのですが、何だか申し訳ないです。

 

有麼深切報恩人

 

ここにいるぞ!

f:id:maximum3050:20170118215217j:plain