
ハヤシの中の像のように

紆余曲折を経て、現在京都岩倉にてバイオリン制作を勉強中。そんな博多っ子純情が日々の出来事を恥ずかしながら綴ります。

サロン・ド・フォノグラム、インスタグラム始めました。

京都市左京区は岩倉にて毎月2回開講されるヴァイオリン教室。
僕はその教室に参加してヴァイオリン制作の技法を学んでいます。
教室講師は小野田智之。僕らはおのさんと呼んでいます。

小野田智之ホームページ↓

教室の模様はこちらのブログ↓

「京都岩倉サロン・ド・フォノグラム」で同じく参加されている土橋さんがレポートされていましたが‥

なんと更にインスタグラムアカウントをつくっちゃいました〜!

インスタグラム「京都岩倉サロン・ド・フォノグラム」

早速goodを付けていただいて何だか嬉しいですね!日本国外の方々の反応が多くてビックリですわ〜

f:id:maximum3050:20161226133615j:plain


教室当日は小野田智之さん4☆歳のお誕生日でしたのでサプライズでケーキをプレゼントしました。(インスタグラム風写真)